どうせ誰も見ない扁桃の日記

学校のことだったりいろいろなんです。

今日は雨と雪がすごかったです。

朝は雨、大降りで靴が濡れ濡れでした。

家から学校までいつも走っていって10分で、

今日は走れなくて30分くらいかかって遅刻してしまいました。

ドジですよねww 時間をあまり考えてないww

そして帰宅時には雪が降っていました。

僕の地方では雪があんまり降らないので結構驚きました。

そして公民館の前にはつららが!

わずか5センチ程のつらら(つららというのか?)でしたが

つらら自体見たこともなかったのでおぉ~!と友達と言っていました。

あれっ作文?ww

アクセスカウンター
アメリカンイーグルエバーカラーワンデーhttp://www.e-creditcard.info/アクセスカウンターネオサイトワンデー