どうせ誰も見ない扁桃の日記

学校のことだったりいろいろなんです。

お久しぶりなのだ。

まぁ、だからといってなんでもないけど

今日やきう観戦に行きます!

楽天の先発タッグワースだし勝てるかどうかわかんないけど・・・

この子は何故土下座しているんだ・・・

ワールドうごメモギャラリー開幕!

キタ━(゚∀゚)━!

本当に面倒臭いです。

GE-OTAさんと坂本さんって方 いつまでもしつこく粘着してきて・・・ どうすればいいでしょうか? 解決策あればお願いします。

復活的な

久しぶりです

GT-OTAはΩ

Ωドラグーンショット! 暴風雨凄い 学校いってきます

二択

俺は変態か! それとも違うか! はい いいえ 当たったら僕の息子が起きます

今日(いや昨日かな?)に思ったこと

学校から帰るなりなんなりうごメモ作って7時くらいにシアター行ったら地震の事ばっかり。 もうこれただのお祭りと勘違いしてる方がいる気がする。 「一応言っとくかww」みたいな。 あんなに騒がなくていいと思う。 っていうか全然気持ちというものが感じられ…

がっこういってきまふ

この時期でもまだ寒いと思う俺って・・・ 大分あったかいとは思うけど・・・ tkマスクだるいなww

わあああああこうしんしてなかつたたたた

あああああああああああああああああああああああああああああああああ

旅行にレッツらゴーww

旅行に行ってきますww もしかしたら携帯で更新しているかもしれませんww Twitterでですww Twitter垢↓ https://twitter.com/kukiwakamekami

テスト結果

詳しい点数は言えませんがまぁ普通でした。 どっちかというと良かったっぽい 5教科・・・401点 8教科・・・596点 はいつまり副教科の点数が相当悪かったってことです。 文体の矛盾

フレコですww

3DSのフレコですww 2895 6389 3810 です 出来たら登録お願いします!

寝てないなぁ最近

昨日は4時間半 一昨日は全く寝てない 駄目だ~

名前はまだ決まっていない 零話

今日から小説を書いていきます。 更新は不定期です。 もしかしたらうごメモにも投稿するかもしれません。 あまり期待せずに見てくれると嬉しいです

てすとおわったよー

やったね!

テスト2日目結果

今日は行けたよいやマジで。 80点いけるかな~! いや技術は無理かもしんないけど。 しかし明日がオワコンだよ・・・w 1時間目 学活 2時間目 数学 3時間目 理科 4時間目 全校集会 これヤバくね? 理科&数学って地獄だよww 昨日みたいにうごメモの息抜き出来…

テスト1日目結果

僕んとこでは3日ある代わりに10時50分頃には家に帰れます。 さて結果 今日は 1時間目 英語 結構いけた気がしますww 予想80点! まぁ70くらいかな・・・? 2時間目 音楽 オワタww 普通にオワタww 半分取れたら喜ぶww 3時間目 社会 今回は結構いけたかも 90い…

テスト

テスト来てしまったねー^^ あぁやだやだ

一応今日は病院行きます。

8時半に出ます。 大丈夫だとは思うけど万が一の事があったらと だから今日は家出る時間がちょっとだけ遅いです。

嘔吐

やばいキツイ

フレンドコードです。3DSです。

2895 6389 3810 です。 交換したい方はここにコメントしてください。 ID持ってない方はダイアリーにも同じ記事があるのでそこでコメントしてください。 ダイアリーのURLです。↓ http://d.hatena.ne.jp/keshigomutabeta/configcomment よろしくお願いします。…

殺センセーメーカーをしてみた。

http://irotsuku.com/a/axf99z-u もしも○○○○が殺せんせーだったら殺した時の成功報酬は7億円。触手の数は34本。普段の色はピンク色で、怒ると白色のしましま模様になります。 ○○○○は僕の本名を入れましたww 皆さんもやってみてください。 ちなみにあーもんど…

携帯から更新です。

マジで合作どしよ(´д`) 著作権のことであれだけ(コメントで)言っておきながら僕も投稿するのはやばいし マジでどうしよ 前のデータで投稿するだけしてそれでやめるのが一番か?

更新できなかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!

8時に寝て更新出来なかったァァァァァァァァ!

2分前ww

危ない危ない^^

がっきゅーへーさがおわって

はい。4連休でしたね僕にとって あと今日はなぜか1時半下校でした。

久しぶりにMH

昨日久しぶりにMHやった。3rd PSPの リオレイア希少種 あんなに弱かったっけ? 逆にリオレウス希少種 あんなに強かったっけ? レウスはマジで強かった。 乱入クエでね・・・

あぁ今日の夢思い出した。10時間以上たった今も印象に残ってるという。

今日の夢 中二の俺が受験して落ちる夢を見た。 中二が受験する夢。 なんだろうねーあれ。 滅茶苦茶怖かった。 マジで。

アクセスカウンター
アメリカンイーグルエバーカラーワンデーhttp://www.e-creditcard.info/アクセスカウンターネオサイトワンデー